ナポログ!

つくる喜び、食べる幸せ。シェアして美味しい! ソーシャル・ナポリタン・メディア!

【個性派ぞろい!】2016年にナポログが食べたい東京のナポリタンの名店16軒【後編】

こんにちは、ナポログです!

【2016年にナポログが食べたい東京のナポリタンの名店16軒!】

の後半戦の8店舗をナポログ!がセレクトしてご紹介します。

もちろん参考にしたのは

Google先生が教えてくれた前回と同様の厳選9サイト♪

いやぁ、ホント絞り込むのが大変でしたよー。

本当は全部行けたら行きたいところです、ホント。

今回の【後編】は、個性派ぞろいの素晴らしい面子!

世の中にはまだまだ味わったことのない

未知なる美味しいナポリタンが星の数ほどある(ない!)と思うと

オラ、ワクワクが止まらねーぞっ!

 

というワケで、さっそく紹介していきましょう♪

 

 万願寺唐辛子のナポリタンがピリ辛で本気で旨い!(らしい)

生麺のナポリタンがもっちもちで超美味しい!(らしい)

ウインナーたっぷりのナポリタンの肉汁が凄い!(らしい)

昭和テイストな具沢山ナポリタンが懐かしのウマさ!(らしい)

有機野菜のナポリタン(ランチ)が美味しくてOLもハマる!(らしい)

行列必至!一軒家イタリアンのアラビアータがナポリタン!?(らしい)

あんかけのような最後まで熱々で美味しいナポリタン!(らしい)

老舗百貨店の今でも大人気な魅惑のナポリタン!(らしい)

まずは!

2016年はこの記事で取り上げた16店制覇を目標に

ナポリタンを楽しんでいきたいと思います。

楽しみだな〜(´∀`*)ウフフ♪

 

以上、ナポログでした!