ナポログ!

つくる喜び、食べる幸せ。シェアして美味しい! ソーシャル・ナポリタン・メディア!

【発表】厳選9サイトからさらに厳選!2016年にナポログが食べたい東京のナポリタンの名店16軒【前編】

どうもナポログです♪

今週のお題「今年こそは」行ってみたい!

東京のナポリタンの名店を

2016年にちなんで16店舗を勝手にリストアップしてみました♪

今回、ナポログ!が参考にしたのは

Google先生が教えてくれた以下の厳選9サイト。

ご協力頂き本当にありがとうございました。 

それでは早速、発表させてイタダキマス!

【前編】では掲載数の多かった上位店舗の中から8店舗をピックアップ♪

やっぱり、ぜんぶ超美味しそうですよね^^

さすがはサラリーマンの街・新橋を中心としたビジネス街は強し!

ナポリタンは我々『はたらく大人』にとっては

子供の頃から慣れ親しんだ『ソウルフード』なのかもしれません。

既に行く前からウズウズしちゃってます(笑)♪

以上

「2016年にナポログが食べたい東京のナポリタンの名店16軒【前編】」

の8店舗でした!

ちなみにあの『パンチョ』さんも当然、掲載数では上位に入っていたのですが

以前にナポログ!でご紹介をさせて頂きましたので 

今回は殿堂入りということで。

今年も美味しいナポリタンに出逢えますように。

「2016年にナポログが食べたい東京のナポリタンの名店16軒【後編】」

もお楽しみに♪

ナポログでした!