ナポログ!

つくる喜び、食べる幸せ。シェアして美味しい! ソーシャル・ナポリタン・メディア!

ナポリタンの激戦区・秋葉原。ミートソースが自慢の【パスタバール マキタ】で具沢山なのに一体感バツグンな『豪華なナポリタン』を食す!そして旨い!の件

こんばんは、ナポログです!

今回はナポリタンの激戦区・秋葉原で

こだわりのミートソースが超有名なあのお店で

あえてのナポリタンを堪能してきましたよ!

f:id:napolog:20151218155612j:plain

東京都千代田区外神田2-10-6 ダイシンビル1F

Pasta Bar MAKITA(パスタバールマキタ)。

美味しいイタリアンをカジュアルに、かつリーズナブルに楽しめるお店です♪

f:id:napolog:20151218155649j:plain

早速、メニューの中にお目当ての『豪華なナポリタン』を発見!

せっかくなので+550円でサラダ、ガーリックトースト、ドリンクも楽しめる

ディナーセット(リーズナブル!)でオーダー♪

f:id:napolog:20151218155717j:plain

ドリンクはグラスの赤ワインに♪

ミニサラダはシャキシャキでパルミジャーノの塩っ気が効いていて旨い!

f:id:napolog:20151218155745j:plain

パリパリな焦げ目と香りがたまらないガーリックトーストもイケる!

そしてドンっ!

f:id:napolog:20151218155824j:plain

来ました!本日の主役『豪華なナポリタン』!

具沢山で王様のような存在感!

ちょっと焼うどんテイストなルックス。

f:id:napolog:20151218155846j:plain

アップの写真が続いたので対比用の参考写真。

さて、気になるお味は…?

f:id:napolog:20151218155910j:plain

グリーンアスパラ、厚切りベーコン、しめじ、マッシュルーム

ピーマン、タマネギ、海老が入った具沢山な具材と少し柔らかめのパスタが

まろやかで優しいケチャップ味にまとまった一体感がバツグン!

そして旨いっ!

キン肉マンで例えるならば

各種の能力と強さを誇る悪魔六騎士が集結して合体した

悪魔将軍のような完成度!

f:id:napolog:20151218155932j:plain

「オレと一戦交えるか?」

そんな風に語りかけられたような気がしました!

試合結果は我がナポリタン史に残る名勝負であったことは

言うまでもありません。

f:id:napolog:20151218155956j:plain

↑おまけ。

デザート&スイーツも大好きなナポログは

ドルチェの3点盛りセット520円(リーズナブル!)も

美味しく頂いちゃいましたよ♪

仮に、ディナーセットを2人分オーダーして

デザートをシェアして食べたとしても合計5,000円以下という

リーズナブルで超良コスパ!

普段使いはもちろん

デートにも活用できそうな色々な意味で大当りなお店です!

ごちそうさまでした!

今度は、自慢のミートソースを頂きに伺います!