ナポログ!

つくる喜び、食べる幸せ。シェアして美味しい! ソーシャル・ナポリタン・メディア!

本当は誰にも教えたくない!やみつきナポリタンにやみつきどころか全部が美味しすぎてこのお店にやみつき!西麻布トゥーニーズ!

どうも、ナポログです。

本当に!本当は誰にも教えたくない!

お洒落だけど全然お洒落ぶっていなくって、アットホームで

全然カッコつけてないところがカッコイイひげメガネのマスターと

緊張しない程度に話ができるくらいに可愛いくて気が利く

バーテンの女の子の人柄がとても感じが良くて

そして、とにかく仕事が丁寧だと感じさせてくれる

マスターの料理の腕前がとても素晴らしいお店のお話です。

f:id:napolog:20151201090824j:plain

目印はこの子豚さん。

f:id:napolog:20151201091937j:plain

東京都港区西麻布2-15-12 カルテットビル B1F。

トゥーニーズ。

「はてな」さんの本社東京オフィスからも歩いて行けるくらいのところにあります。

ここ最近の休日はほぼ毎週通っているくらいに

好きすぎてお気に入りすぎるナポリタンを出してくれるお店です。

f:id:napolog:20151201092210j:plain

今回、僕が泣く泣くこのお店を紹介する理由は…ズバリ!

僕の生きている間は潰れて欲しくないから(笑)

多分、ここのお店を気に入ったお客さんはこのお店が好きすぎて

自分一人か、もしくはごくごく仲の良い親しい人しか

連れて行かないし、連れて行きたくないと思ってしまうくらい

ナイスで美味しいお店なんだと思います。

僕もその中の一人な訳でして(笑)

そもそも

お気に入りのBARの存在ってそういうモノなのかもしれません。

f:id:napolog:20151201092917j:plain

だからもし

西麻布の近くに来る機会があったら

ナポリタンに限らず何でも!料理もお酒も本当に美味しいですから

ぜひ寄ってみてください。

前フリが長くなりましたがナポリタンのお話。

ドンっ!来ました!

トゥーニーズ名物!やみつきナポリタン!

f:id:napolog:20151201101248j:plain

どうですか?

f:id:napolog:20151201100932j:plain

めっちゃエロくて可愛いでしょ?

f:id:napolog:20151201101331j:plain

こんなにHなナポリタン見たことあります?

f:id:napolog:20151201100957j:plain

局部アップ(自主規制)!

f:id:napolog:20151201101117j:plain

グラビアアイドルの久松郁実さんのようなナポリタン。

正直、この子だったら何杯でも、何回でもイケちゃいます!

f:id:napolog:20151201101026j:plain

う、美しい…。

味についてはあえて言及しません。

なぜなら美味しいから。

末永く繁盛してこれからも僕を幸せな気持ちにさせてください。

そして僕も長生きします!

と思えるようなナポリタン、

そして

西麻布トゥーニーズ。

ごちそうさまでした!

今週もまたイッちゃいますよ。